FC2ブログ
愛液漏らし日記
ゆりなのエッチな妄想とか体験をみせて自分も興奮したいの!
はずかしい一日
いつも愛液垂らしてるゆりなです(^^)/

コメントくれてありがと~う!!!

みんなソフトSM好きになってくれてるのかな???(*^^)v

コメントのお詫びに画像をはりつけちゃいます(^・^)


エッチぃかな??(^・^)



最近寒くて昨日から体調が悪いの!(~_~;)エッチして風邪とか治らないかな??

じゃあ絶対風邪ひかない元気っ子になれちゃうのに・・・(^_^)

そんなことあるわけないでしょ(^^)/ってだれかつっこんでね(^^)/笑笑



今日は一人でしてみたソフトSMプレイを

みんなに報告してもいいぃ??

一人だからSMプレイじゃないっていうひともいるかもしれないけど

そこだけはおおめに見てくだしゃい!!!

先週仕事が休みだったから買い物にでも行こうと思って

朝早起きしてじゅんびもばっちりしてたの!!

さぁいこって時になぜか普通に行くのは嫌になったから

バイブをおま○こ入れて買い物に行っちゃった(^^)/

最初は我慢して普通に歩いてたのだけどだんだんクネクネ

歩きだしちゃってみんな見てたからよけい興奮して

おま○こは濡れ濡れ!!!がんばって公園まで

歩いてトイレで一人エッチを始めちゃったの('_')

音でだれかにきずかれないかなって思うと興奮して

すごくかきまぜちゃった(^^)/

ほんとはきずいてほしかったかも・・・<^!^>?

買い物はできなかったけどいい一日だったよん!


じゃあこんな寂しいことしなくてよかったのにね!

一人もいいけどエッチは二人じゃなきゃだめだよね('_')


奥までヌッポリくわえてるね(>_<)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
サガミ一番のオススメ!!
http://select8.com です!ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!
実は、サガミもここで知り合った女性と会っちゃいました!!
ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html
次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp
男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com
※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は
サガミのブログにコメントください。
2006/01/27(金) 12:25:08 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
