FC2ブログ
愛液漏らし日記
ゆりなのエッチな妄想とか体験をみせて自分も興奮したいの!
スポンサーサイト
ちょっとだけ嬉しいエッチ
こんにちわぁ(^・^)みんな何してるのかなぁ??<^!^>

きゅんの愛液ブログを更新しちゃってもいいかな??(*^^)v

今日はおひさにSMパートナーで半分いいことがあったからそのことを書きたいと思います(*^_^*)

今日いいことがあったのはぁなんとSMしようよメールが帰ってきてくれたの!!!

うれしかったぁ★今週中ぐらいに会う予定なんだけど・・・!

最初のメールが[ほんとにSMしたことあるんですか??]

って言うメールだったの!超くやしくてすぐに[SMなら私として]って怒りのままにかえしちゃった(>_<)

それで今週ぐらいにあってSMすることがきまっちゃったの!私ってバカ(>_<)こんな勢いで

エッチするのきめちゃってほんとにヤリまん女だよ!!!こんな私をどう思いますか???

でも内心は嬉しかったりして・・・(^・^)もういまから想像しちゃうと自分のをさわっちゃいそう!!

我慢は体によくないからやっちゃいま~す<^!^>次の更新で結果報告するからみんな見てね(^_^)

みんなも我慢はダメだよ(*^^)v元気よくエッチしないとね(^・^)

普通にフレほしいなら絶対ここ('_')セックスフレンド募集掲示板なの!!

セフレはすぐにゲットしなきゃね★



衝撃動画見て!!!子供をレイプしてる・・・・

SM

配信終わりました
ほんとに怖い~(>_<)



スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
